むちうちの痛みをあきらめないで

2012年11月18日

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
今日もむちうちでお悩みの方へのお話です(*^_^*)
むちうちの痛みをあきらめないでください!
むちうちの治療を病院でずっと続けているけれど、ちっともよくならない…。むちうちの痛みや痺れは、もうあきらめて受け入れるしかないんですね…。
こんな声を聞くのは、とても残念なことです(+o+)
むちうちの痛みは、決してあきらめることはありません。適切な治療を行えば、きっと改善できるからです(*^-^)
病院での治療では十分ではない場合も
むちうちは、レントゲンや精密検査では問題ないとされるケースが多いものです。
医師は検査結果をもとに治療しますから、検査では問題がなければ、特に治療を変更することはないでしょう。病院での一般的なむちうち治療は、痛み止めや湿布となっています。
しかし、むちうちのもとになっている頚椎の歪みは、痛み止めや湿布では治すことができません。頚椎を正しい位置に戻してあげることや、筋肉のこわばりをほぐすことでしか解決できないんです!
むちうちの痺れや痛みに悩んでいるなら、当院へお越しください。
患者さんの状態に合わせて、適切な施術をいたします。
痛みをなくすことを第一に考えて、いろいろな施術を取り入れています。
交通事故の治療に実績がありますので、ご安心ください! 
むちうちに悩んでいる方が快適な生活を送ることができるようにサポートいたします!(*^-^)