整骨院のよいところ

2012年06月26日

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
今日からこちらのブログで交通事故にあってしまった場合の治療のお話や、交通事故に関する豆知識などをご紹介していきますね♪皆様のお役にたてたら嬉しいです(*^_^*)

整骨院のよいところは、なんといっても手をつかった治療をしてくれるところです!
手には不思議な力があるんです(*^-^) その証拠に、手でさすったりなでたりするだけで、痛みがラクになる…という方が大勢いらっしゃいます。
小さな子供のころ、お腹が痛くなるとお母さんが手でさすってくれた思い出を持っていませんか?やさしくなでてもらうだけで、つらい痛みがすう~っと消えていく感じ。整骨院の手をつかった治療は、リラックス効果があるすばらしいものなんです♪
手をつかった治療は、あなたの様子をチェックしながら、心地よいと感じる強さで行うことができます。
これが機械だったら、痛くても文句も言えません。
治療なのに、痛いのを我慢するっておかしいですよね?整骨院の手をつかった治療だったら、「ちょうどいい!」と感じる強さにできるんです。骨のゆがみを直すだなんて何だか痛そう…(T_T)と感じている方には、一度体験していただきたいです。
手をつかった治療は、ピンポイントで問題のあるところを改善することができます。
骨のゆがみを効率よく治していけるので、体の他の部分に負担がかかりません。当院では歪んだ骨の矯正だけでなく、マッサージ治療も行っているところがポイントです(*^-^)
気になる症状などがあれば、お気軽にご相談ください!