保険や保障についての最近のブログ記事

事故後の保険や保障、いつでもご相談を!

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
今日は難しく思われがちな事故後の保険や保障のお話です。

事故後の保険やお金のあれこれ
交通事故を起こすと、かなりのお金が必要になります。
もし相手に怪我をさせてしまったら、治療費はもちろんのこと、慰謝料や休業補償も必要になってくるでしょう。
交通事故のショックは大きく、何をしていいのかわからなくなってしまうことも多いはずです。
保険は使えるのか、使えるとしたらどこまで役立てることができるのか...。相談できる相手もいなくて、おろおろしてしまう方がほとんどです。

事故後の保険や保障に関して不安なことがあれば、当院へすぐにご相談ください(^▽^)/ 
交通事故治療の実績がありますので、いろんなご相談に乗ることができますよ
。不安を抱えたままあでは、怪我の治療もうまくいきません。

精神的なストレスが原因となって、つらい症状がますますひどくなってしまうことだってあります...(>Д<)

交通事故の治療であれば、自賠責保険が適用されるのでご安心ください!
お財布の中身を心配することなく、じゅうぶんな治療を受けることができます。
自賠責保険は、整形外科の治療と併用もOKなんです!


あれこれ悩んでいないで、まずは気軽にお話をしにいらしてください。 交通事故に関する悩みを解消しながら、体の痛みも一緒に改善していきましょう!(^o^)丿

交通事故専門スタッフがサポート

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
お盆休みは皆さまリフレッシュされましたか?(^O^)
今回は当院のサポートのお話です。

交通事故専門スタッフがサポート
むちうちに悩んでいる方は、すぐに当院でお越しください!交通事故専門スタッフがサポートしていますので、むちうちの治療はもちろんのこと、交通事故に関するさまざまな手続きもスムーズに進みますよ。
保険に関してわからないことがあれば、交通事故専門スタッフにアドバイスや手続きの代行をしてもらうこともOKです(*^-^) 
不安なこと、どうすればいいかわからないこと、なんでもご相談ください。

保険、自賠責、書類・・・わかりにくいですよね。
保険会社との難しいやりとりをしていると、訳がわからなくなってしまいますよね。
大丈夫です!当院の交通事故専門スタッフを頼ってください!
自賠責保険に関する書類や、交通事故にともなう法的なトラブルに関しても、できるだけご相談に応じたいと考えています。

健康が第一!まずはむちうちを治すことを考えましょう
交通事故に遭った場合、治療費を心配する方も大勢いらっしゃいます。治療費を心配するあまり、むちうちがつらくても我慢していたり...(T_T) 
ご家族が運転する車で交通事故に遭ったため、迷惑をかけまいと、むちうちのことを黙っているケースもあります。親御さんの場合、子供の車の保険料の値上がりを心配して、というケースも少なくありません。
しかし、身体の健康が第一ですよね(^_^)


専門のスタッフがしっかりとサポートしますので、いつでもお気軽にお越しください!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち保険や保障についてカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは交通安全です。

次のカテゴリは整骨院のススメです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

加古川交通事故専門整骨院公式サイトへ