事故後の保険や保障、いつでもご相談を!

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
今日は難しく思われがちな事故後の保険や保障のお話です。

事故後の保険やお金のあれこれ
交通事故を起こすと、かなりのお金が必要になります。
もし相手に怪我をさせてしまったら、治療費はもちろんのこと、慰謝料や休業補償も必要になってくるでしょう。
交通事故のショックは大きく、何をしていいのかわからなくなってしまうことも多いはずです。
保険は使えるのか、使えるとしたらどこまで役立てることができるのか...。相談できる相手もいなくて、おろおろしてしまう方がほとんどです。

事故後の保険や保障に関して不安なことがあれば、当院へすぐにご相談ください(^▽^)/ 
交通事故治療の実績がありますので、いろんなご相談に乗ることができますよ
。不安を抱えたままあでは、怪我の治療もうまくいきません。

精神的なストレスが原因となって、つらい症状がますますひどくなってしまうことだってあります...(>Д<)

交通事故の治療であれば、自賠責保険が適用されるのでご安心ください!
お財布の中身を心配することなく、じゅうぶんな治療を受けることができます。
自賠責保険は、整形外科の治療と併用もOKなんです!


あれこれ悩んでいないで、まずは気軽にお話をしにいらしてください。 交通事故に関する悩みを解消しながら、体の痛みも一緒に改善していきましょう!(^o^)丿

このブログ記事について

このページは、ひだまり鍼灸整骨院が2013年3月10日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通事故からしばらくしてむちうちの症状が 」です。

次のブログ記事は「むちうちの治療は転院OK!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

加古川交通事故専門整骨院公式サイトへ