むちうちの治療は転院OK!

こんにちわ!ひだまり鍼灸整骨院です。
むちうちの治療をしているけど、なんだか納得いかない・・・そんな方へのアドバイスです!

むちうちの治療は転院OKなんです
むちうちの治療は、初めて診察を受けた病院でしなくちゃいけない...。こんなことを思っている患者さんがたくさんいます。
特に自賠責保険を使って治療費をの支払いをしている方は、同じ病院で治療を続けるものだと思い込んでいるようです。

でも、そんなルールはありません!
自賠責保険を使ってむちうちの治療をしていても、病院を変更することはできます。これを転院と呼んでいます。


交通事故にあった場合、治療を受ける場所は病院に限りません。整骨院で診察を受けてもいいんですよ。
もちろん、整骨院で診察を受け、そのままむちうちの治療をしてもかまいません。
厚生労働省から認可されていることですので、安心してくださいね(*^-^)

 病院でないとしっかりした治療を受けられないのでは...? そんな心配はいりません。当院では、交通事故の治療を納得いくまで行うことができます。

交通事故専門スタッフがいろいろなお手伝い!
病院でのシップ治療で症状が改善しない方、遠い病院への通院に負担を感じている方。よろしければ、当院でむちうちの施術を行ってみませんか?
転院に関するサポートや、保険会社への連絡を代行手続きすることも可能になっています(*^-^) 

お気軽にご相談くださいね!(*^_^*)








このブログ記事について

このページは、ひだまり鍼灸整骨院が2013年3月29日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事故後の保険や保障、いつでもご相談を!」です。

次のブログ記事は「病院で納得いくまで治療してもらえない 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

加古川交通事故専門整骨院公式サイトへ